何事ものんびりまったりと(ノ)・ω・(ヾ)


* - * - -
9月のアクセス解析
 
9月のアクセス数は3505でした
ちなみに合計は54978でしーた

10月3日までのアクセス数が274だから
60000hit超えましたー\^o^/ヘイせんきゅう

因みにSNSのアクセスも1万hit越しました。
まだ5ヶ月も経ってないのに…1万hitいけるとは嬉しい限り。ウフh

前キャラと合わせると3万hitです、イエーイ
変な日記ばっか書いててごめんなさい
18:43 * comments(8) * trackbacks(0) アクセス
ぎゃーおぎゃおぎゃおぎゃーおすたん♪
 
久々にFEZ!
毎回久々にFEZしたとか言ってるけど本当に久々なんです。これまじ。

戦場無いから(G鯖は仕様ですね)訓練何回かやったんだけど、
そん時の皆がひどかったです。うちの誕生日は冬です。

続きを読む >>
23:51 * comments(4) * trackbacks(0) FEZ
リンク追加


Star§Tears

Amua_sialこと蛍月のブログです。ほたるんです。
今もスカチャしてたりね!

吹奏楽仲間ですウヒヒ^p^

00:56 * comments(3) * trackbacks(0) リンク追加
B★RS 2M MIX
 
B★RSのDVD買っちゃいました。
本当は昨日届いたんだけど今日聴いたっていうw

元の調教のままMIXすればいいんじゃないかなーとか思ったり。
ちょっと違和感あるところもあったけどこれはこれで新鮮だったので良かったです

PVは完成度高すぎて鳥肌立ちましたブワッと。
あの雲がブワッてなってブワワワってなるとことかやばかった!意味わかんないですね

あと君の知らない物語のCD買ってないの今思い出したノω`
来月になんないとお金にヨユーができないので来月に買おう。あと丁度1ヵ月後。うわあ
17:33 * comments(0) * trackbacks(0) 音楽
オラのこの頑張りを皆認めてくれ



(画像クリックで原寸大表示)

日曜日は参考にさせてもらったブログさんとこに書いてなかったので
この表にも書いて無いです。ていうか今回はかなり手抜きました。面倒なんで。

リア友は毎回毎回これを配ってるうちに感謝すべきだと思います^^!
因みに関東ヴァージョンなので関西の人とか地方の人には役に立たない。クソゴミ表でした。

21:01 * comments(5) * trackbacks(0) 趣味
ジェスチャーだけで1日過ごせと?
 
昨日からオカンの風邪が移ってゴホゴホ行ってるちのです、こんばんは。
授業中咳払いしまくりで英語で指名された時とか死ぬかと思った

休み時間にありすと由衣と夏目といつものように戯れてた時のこと

ありす:ちのがね、風邪ひいたんだよ

夏目:へー…で、マスクは?

ちの:無いです。タオルあるからいいじゃん!!今日だけ!!

由衣:マスクで顔覆って密閉すればいいよ!やってあげる!

ちの:いたたたたtttttt!!ちょっと無理無理やめて!

夏目:んで喋んな^^

ちの:は?!何そr

夏目:だから、しゃ・べ・ん・な!!

ちの:うっせえ!だまr

夏目:しゃべんなつってんだろ!!!!!11

ちの:ひどい…

夏目:黙れ!!1

ちの:わかった、ごめんなs

夏目:黙れつってんだろ!!!11

いつも見下されてばっかりで煽っても煽られまくりで可哀想な人になってるんですけど。
18:15 * comments(2) * trackbacks(0) 日記
RPG能力鑑定
 
http://bom-ba-ye.com/c.cgi?kei-nagisa=2

あなたはLv5です

グラフ 結果値
(単位:)
HP 39
MP 191
防御力 34
攻撃力 49
素早さ 41
賢さ 223
運の良さ 118
人間性 187
平均値 110.25


名無しさんがRPGの世界で生きていくのに最も適した職業は「魔法使い」です。
 あなたは全体的に見て、魔法力や賢さが優れているようです。
 あなたは、もう少し精進すると「魔導士」になれるかもしれません。
 あなたはもう少し体を鍛えると「魔法戦士」になれるかもしれません。

-----

と、いう結果でした。
あーこれ、椿んとこから貰いました!ありがと椿!(*゚ω゚*)

うちってどのゲームでも必ず接近より魔法のスキルを取るんだよね。
Flyffでもサイキーパー!マビノギでも魔法メイン!FEZでもソーサラー!
他、オフゲでも必ず魔法使いばっかしてます。

魔法使いでも接近戦っぽくなるのは好き。
例えばFEZの火皿とか中距離だし。

でも流石に長年魔法使いやってるとそろそろ接近職がやりたくなってくるワケで…
でも遠距離職ばっかやってたから接近職できるかどうか不安なワケで…
だからFEZでヲリのレベリングするときも裏方でしか上げてないしね。

ヲリ本格的に練習してみよかな('A`)
23:58 * comments(2) * trackbacks(0) 雑記
モバゲーのとある集まり
 


モバゲの友人がFホルにカモン、との事でFホルにキャラ作りました。
また新キャラ作ってしまっt

ってのは気にしない方向で。
前Fホルにキャラいたんだけど消しちゃった(´・ω・`)紗玖、ごみんね。

消さなければよかったと後悔…
ま、まあ、いいよね、キャラ作ったんだし。

かなりチュト変わりましたね、これ。かなり進みやすくなった!
個人的には山でお姉さんをクモから助けてあげた次のフィールドの景色が気に入ってます。



FEZって何気グラ綺麗だよね?ね?
そう見えるのはうちだけじゃないハズ

この前D晒しスレで『マビノギはグラ綺麗だから好き』って言ったら
『なに見ても綺麗に見えるような目してんだな』とか『それはないわwww』
て言われて悲しくなったので一応疑問系なワケですけど。マビノギ綺麗だろjk
01:35 * comments(4) * trackbacks(0) FEZ
部活楽しかったね!
 


今日は部活の3年オンリーでコンクールの打ち上げしてきた。
コンクールから2ヶ月と1日経ってるけど細かい事は気にしちゃいけない…

デイズ行って、皆でマリカやったりプリ撮ったりしてから
ひらり(お好み焼き&もんじゃ焼き屋)へGo!

うちはカレーもんじゃを食べました(^p^)ウマーだったよ
チョコバナナ焼きとか、チョコバナナもんじゃとかも美味かったです。

2時間くらいしたらひらりを出てうちの近所の店で買い物したりしてから解散。
めちゃくちゃ楽しかったです、また行けるといいなーって思っちゃったりw
19:22 * comments(0) * trackbacks(0) 日記
いつメン()と呼ぶには1人足りなかったけど気にしない
 
昨日は下校途中、由衣とありすん家に寄り道してきました( ^p^)

ありすん家に着いたら不良の先輩達がいっぱいいました、
皆髪の毛の色がカラフルでした。赤茶とか茶色とか金髪とかやりたい放題。

まあそこはスルーして部屋にあがらせてもらい、
由衣とありすとうちでしばらく戯れてたら...

夏目がやってきたー!!きた!ありすの彼氏!

スイーツ()の世間一般ではいつメン()とか言ってるらしいメンバーが揃ったので
皆のテンションはアップ。



うちはこうやって寝てました^^
でも流石に数十分この姿勢だと辛くて足がビリビリ痺れてくる。

んでおやすみごっこも飽きたので
ベッドの上で3段重ねに挑戦してるありす由衣夏目の上にドン!



夏目が泣きそうでした。(3人の体重に耐えるのがしんどい的な意味で)
18:17 * comments(2) * trackbacks(0) 日記

<< New   /   Old >>