何事ものんびりまったりと(ノ)・ω・(ヾ)


* - * - -
メルファリア音楽隊


 
SNSに『メルファリア音楽隊』と云うコミュがあってだな、
『部隊を作ろう!』て流れになってだな、
Gホルに『メルファリア軍楽隊』という部隊ができてだな、
昨日のアクティブ数が結構いたんだな。

つまりはそういうことです。

ちなみにくら汰とほる汰は双子です。気付いたらなってました。
いや・・・ペアルックにしようとか話したんじゃなくて・・・
たまたま2人共幼女ボディの1髪7顔だったんですよ、これは運命かも!運命かも!

ここからはSNSのコピペになります。でござる。

今日はいっぱいメル音の人と会いました。

★EstelFreesia★ <<: もしやちの。か?
>>★EstelFreesia★ : ちのです


↑RINさん(トロンボーン)

ちの22号:メル音の人いたし
Arthea:!


↑Toscaさん(クラリネット)

Amua†蛍月: Gにいんしとく
ちの: おう

↑あむ(クラリネット)

ViViD:おや
ちの22号:メル音のひと!
ViViD:ちのさんじゃないですか

↑病花さん(ベース)

こんなにもメル音の人がー!!すごいすごい!
ToscaさんとRINさんとは楽器の話しまくりました、楽しかったです。

病花さんにメル音部隊入れてもらいました、ありがとーっ!
部隊茶が音楽の話ばっかりになると思います^p^

あと病花さんがめっちゃギャグ線高くてビックリしました。
もっと普通の大人しい人かと思ってたら面白くて大人しい人でした。

-----病花さんのターン-----

ViViD:音楽の話題についていけなくなったら
    「お前のカーチャンB♭!」って叫んでAlt+F4安定


ほる汰:wwwwwwwwww
くら汰:びーふらっとwww
ほる汰:ベーwwwwwww
くら汰:べーかんww


-----

くら汰:CL学校から借りパクするか・

ほる汰:うち持ってるけど・・・あげよっか

くら汰:mjd?///
ほる汰:mjd///

ViViD:>CLとは、パソコンのメインメモリに
    使われるSDRAMの性能指標の一つ。
ViViD:!?

くら汰:ちがwwwwwwwwwwwwwww
ほる汰:そっちじゃねえwwwwwwwwww

くら汰:吹きやすいなら・・・・
くら汰:かりたry

ほる汰:吹きやすさはリードで変わるし!


ViViD:クッキングペーパーで何が変わるっていうんだ…

ほる汰:クッキングペーパーwwwwwwwwww
くら汰:クッキングペーパーで音色が変わったら神www
ほる汰:安価wwwww

ほる汰:マウスピースは…何になるんだろ
くら汰:かみ・・?

ViViD:マウスピースなんか使って何する気ですか
ViViD:デンプシーロールでもするんですか

ほる汰:楽器にとりつけますwwwwwwwww
くら汰:wwwwwwwwwwwwww

ViViD:楽器で殴ったら反則ですよ 亀田もびっくりですよ

ほる汰:病花さんはピックで何する気ですか

ViViD:能ある鷹なんで隠します

ほる汰:けいおんじゃねえwwwwwwwwwww
くら汰:^p^p^p^p^p;;;;;


----

ViViD:服買う時は仕事場新宿なんで定期使って東京まで出て
ViViD:竹下通りとかで買うんで地元で買うことはないですね

ほる汰:なんのお仕事されてるんですか

ViViD:刺身にたんぽぽを乗せる仕事です

ほる汰:そうきたかwwwwwwwwwwwwwww


-----

ほる汰:腹筋痛いといえば
ほる汰:楽器吹いたあとって痛くなるよね

くら汰:え
くら汰:ならなくね

ほる汰:なるよ
くら汰:ならん
ほる汰:なるん

ViViD:ピアニカしか吹いたことないんでわかんないっすね

ほる汰:ベースは
ほる汰:重いから腕いたくなるんじゃないですか

くら汰:首とかしにそう

ViViD:腰が痛くなりますね

ほる汰:あーなるほど
ほる汰:ベースを病花さんの中にインストールするんですね

くら汰:うわぐろい
ほる汰:いたそう

ViViD:ちょっと何言ってるかよくわかんないっすね

ほる汰:え・・・
ViViD:えっ
ほる汰:えっっ

ViViD:ベースのヘッドをちのさんにインサート?

ほる汰:なにいってるかわかんないっすねwwwwwww

ViViD:ほらわかんないじゃないっすか
ViViD:そういうことっすよ

ほる汰:そんなこといってませんしwww


-----

くら汰:よし犬外出した
くら汰:これでいい

ほる汰:w

ViViD:犬出かけたんすか
ViViD:どんだけ知能高いんだその犬

くら汰:ちげぇえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


-----ここまで病花さんのターン-----



(広瀬さんがキャラに急接近してきた)

◇広瀬_康一:舐めろ

ほる汰:やめてください・・・
ViViD:やだなにこの人気持ち悪い
くら汰:っきもい・・・・・

ほる汰:病花さんにしてもらってください

◇広瀬_康一:はぁ?
◇広瀬_康一:舐めろ

くら汰:はいりじぇさんにしてもらってください
ほる汰:いやだあああああああああ
ViViD:こんな前世がサランラップのような人のなめるなんていやよ!
ほる汰:無理矢理つっこまないでください
久。:やだこの人達怖い

◇広瀬_康一:うるせぇ 舐めろ


広瀬さん末期です。

07:18 * comments(0) * trackbacks(0) FEZ
07:18 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>