何事ものんびりまったりと(ノ)・ω・(ヾ)


* - * - -
最近FEZの日記ばかりですね
 



またやったwおうふw
負けたのでボーナス無いので経験値しか貰えなかった…おぉぅ

あ、昨日はGホルでナイト講習会がありました!
その講習会がちょっと面白かったんで追記に書きたいと思いますw
 


講師じゃないけど部隊内で宣伝しまくったらいっぱいぎゃおすの人集まってくれました。
タマネギさんが『ぎゃおすはここに並べ!』って言うから並んだらこんなことにw
Gホルはノリがいい人たちが多いので他の部隊の人も並んでくれました\(^o^)/

んで最終的にこんなんに…



フェンサー実装直後を思い出しますね!
並ばなくても大丈夫なのに後から来た人みんな並んでくれました、えらいえらい

因みに反対側はこんな感じ



流石にあそこまで並んじゃうと最後尾の方からは範囲茶が聞こえないので
反対側に座ってる人たちがいました^o^ごめーんね☆ミ

あと部隊茶がカオスでしたw
本屋さんが暴れまくって誰も止められない感じでした…本屋さん恐るべし。

-----今日の1枚-----



Gホルのフレンドも部隊員も1人もinしてなかったし戦争も無かったので
本来メインであるべきキャラ『ちの.』を起動させました。

んで課金装備にしなきゃ駄目だよなー・・・て思ったので
バルバロスを購入しようとしたら

髪色、髪型、目の色に似合わない

という事故が発生してしまったのでカントリー装備を購入しました^p^*
カントリーめっちゃ可愛いです、思わずギュッと抱きしめたくなるくらい。
06:53 * comments(38) * trackbacks(0) FEZ
06:53 * - * - -
comment*
おしゃれ
まさや * 2009/10/11 11:05 PM
ありがとう^o^*
ちの * 2009/10/12 12:18 PM

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

ちょっとは木馬隠せw * 2010/01/27 8:45 AM

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

オラわくわくしてきたぞw * 2010/02/02 10:34 PM

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
天職キタ(*´ω`*) * 2010/02/09 12:51 AM

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
映画館にて * 2010/02/14 10:24 AM

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafrIends.net/syo/4j58k-j/
ぴろゆき * 2010/02/20 6:20 AM

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://is2efb7.chun.qawsed.info/
へらちょんぺ * 2010/06/16 1:51 AM

http://ez183mr.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
漆黒の亀頭 * 2010/06/20 12:42 PM

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://lowu2f4.uto.sirusiru.net/
佐々木モジ郎 * 2010/07/05 3:37 PM

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://f55xfzr.tida.psyrents.net/
まなぶ * 2010/07/12 4:40 PM

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://e4mtvsw.mat.pizapizahiza.net/
おしゃぶりクソ野郎 * 2010/07/26 3:23 AM

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://58d4qzo.zema.sirusiru.net/
がんもどき * 2010/08/01 5:45 AM

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://2zggv8o.mugi.zozozoi.net/
タマデカ親父 * 2010/08/07 11:09 PM

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://tnd2hhp.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
すぷらっしゅ * 2010/08/18 6:39 AM

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://2672da3.pr.teacap.net/
モジャ公 * 2010/08/24 1:46 AM

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://j7vwega.high.nurupopo.net/
きなこもっちぃ * 2010/09/05 6:18 AM

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://3zgm45p.fm.midnightowl.net/
クリスポ * 2010/09/11 11:22 PM

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://1qsld62.sada.pupipo.net/
コキコッキー * 2010/09/19 1:30 AM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://gky80be.noah.topemope.net/
底辺ドカタ * 2010/10/04 4:00 AM

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://xrnh4rs.hood.jukekick.com/
Mたろう * 2010/10/11 1:10 PM

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://a92pyjs.ino.jukekick.com/
ぺんたごん * 2010/10/17 11:30 AM

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://oxi3wce.gim.uerock.net/
溜め五郎 * 2010/10/26 10:00 AM

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://nqdi689.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
ぬらえもん * 2010/11/01 4:45 PM

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://8o055kn.neep.houtyu.com/
加藤よしはる * 2010/11/10 1:21 AM

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://5q8kc4z.hood.jukekick.com/
ゆきぴこ * 2010/11/13 9:47 AM

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://2mowp-3.pen.vecter7.net/
XXまるおXX * 2010/11/20 7:04 PM

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://b-sbw26.less.g-killing.net/b-sbw26/
俊之 * 2010/12/02 8:37 PM

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://p88e756.gim.uerock.net/
夜沢課長 * 2010/12/06 5:25 PM

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://wuurnil.yes.snapknap.com/
ゴンボ * 2010/12/15 7:54 PM

http://rhqvj0z.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

晶太郎 * 2010/12/23 9:53 AM

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://7-yei7e.tee.navitime.me/
こういち * 2010/12/27 8:19 AM

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://bhqqb5g.gim.uerock.net/
ガトリング白銀 * 2011/01/09 10:53 AM

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://zn4jwhz.az.kasira-d.net/
志波康之 * 2011/01/15 2:57 AM

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://az7ndpw.rply.kakusan-twitter.net/az7ndpw/
にゃん子 * 2011/06/07 4:52 AM

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
ばいきんまん * 2011/06/15 11:37 AM

紳助引退の真相はこちら
http://muox3m5.ato.zetto.info/muox3m5/
AtoZ * 2011/08/27 10:16 AM

さみしいとき
あるよね
http://yuh1vjr.t.monju.me/yuh1vjr/
みっくみく * 2011/08/30 7:58 AM






<< Next   /   Prev >>