何事ものんびりまったりと(ノ)・ω・(ヾ)


* - * - -
どう見てもうるさい人です本当に有難う御座いました
 
『ありがとう』で変換すると『/as べ、別に感謝なんかしないからね! <av3>』って
出てくるから困る。普通にチャットしてるときとかかなり困る。
特にFEZネタ知らない人にやっちゃうと死ねる。ぼーんwwwwぼーんwwwwwwwww

はい

今日、異様にモチベーションが高くてinしました。戦争なかったし人いなかったけど。



in時の挨拶。
gokちゃんと茨木さんおかえりー\^o^/イヤッフー、てな感じで
挨拶したら皆ノってくれましたー!イエーイ!気持ち良いねこういうの。



out時の挨拶。
ぎゃおすにinしてる人居なかったんで、喋ってたRINさんと赤依さんに挨拶したんだけど
2人共もう寝てるみたいでした。周りに起きてる人結構居たのに挨拶のつもりが
独り言になってました^p^;;;寂しいです!悲しいです!ウワァアーン;w;

06:19 * comments(6) * trackbacks(0) FEZ
06:19 * - * - -
comment*
また◆お久しぶりなかんぢです(´□`ノ)

このネタに関係のないことなんですが(ぇ

パグる
ってよく聞くけど
なに?パグるっt。
ぱい * 2009/10/10 10:58 AM
よく聞かないか
ぱい * 2009/10/10 11:01 AM
はい久しぶりです
確かに全くネタと関係なさじですね、さすがぱいさん。

パグるってなんですか!
ググってきますね^o^
ちの * 2009/10/10 2:26 PM
他のブログとかで見たり...
気のせい?!
見間違えがしら おほほ…
ぱい * 2009/10/10 2:32 PM
あ!
そういえば、
ぱぐる(?)(聞き間違えかも)
みたいな言葉を、Mちゃんがまるに言ってたよ。
ぱい * 2009/10/10 2:43 PM
ググっても分かりませんでした
犬のパグ?犬のパグを食べるんじゃないの?違うの?

ぱぐるってなんやねん
ちの * 2009/10/10 9:52 PM






<< Next   /   Prev >>