何事ものんびりまったりと(ノ)・ω・(ヾ)


* - * - -
オウイェエwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 


ヤバくね?ヤバいよね。だって戦争参加してないんだもん。
入って1分してクリ掘って終わるとかよくあるけど入った瞬間終わったのは初めて。

何もしてないのに経験値とリング分けてもらいました、
味方の人ありがとうごめんなさい。

あと戦争参加人数が100人じゃないってG鯖随分とヤバいですね
19:04 * comments(5) * trackbacks(0) FEZ
19:04 * - * - -
comment*
前あったwwwwww
まさや * 2009/10/10 2:38 AM
キプクリの人とかとちょっと気まずくなるよね、なるなる
ちの * 2009/10/10 2:46 AM
あるあるwww
あむ * 2009/10/10 6:21 AM
やっぱり、こういうことあるんだ(´・p・)
お疲れ様ですwwwww
蒼夢 * 2009/10/10 1:02 PM
>>あむ
あるよねー!(はるな愛風に)

>>そーむ
あっちゃうんだよ(´・p・)
はいw
ちの * 2009/10/10 2:27 PM






<< Next   /   Prev >>