何事ものんびりまったりと(ノ)・ω・(ヾ)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
うぇー・・・
 
今日は台風が凄いですねーゴーゴー言ってますねー怖いですねー
でもツクバ市は晴れてます、ピッカピカだぜ。

んで0時から5時にかけて・・・ずっとPCやってました。
ずっとPCやって何をしてたかというと、エンコの設定してました!

SNSのフレの方のブログを参考にさせてもらいました。
いっぱいインストールするモノがあって大変だったよ・・・

色々大変でした死ぬかと思いました実際死にました。
もっとこういうのに慣れなきゃ駄目だなあ(´・ω・`)

エンコはできるようになったので今度アップしたいと思います。



んで、ブラウザも変えました\^o^/ウホーイ
IEからFirefoxにしました。

オトンがIE信者でうるさかったけどシカトしました。ちのちゃん悪い子。
でも凄いね、火狐めっちゃ優秀やん…奥が深くて火狐イジるだけで1日終わりそうです。
16:23 * comments(2) * trackbacks(0) 雑記
スポンサーサイト
16:23 * - * - -
comment*
IEがぶっ壊れて泣く泣く動画用ブラウザでマイクロソフトまで走ったのはいい思い出
リョウヘイ * 2009/10/08 9:39 PM
うはあwwwwwwwwwww
マイクロソフトさん助けてー!><ってね
ちの * 2009/10/09 7:02 PM






<< Next   /   Prev >>