何事ものんびりまったりと(ノ)・ω・(ヾ)


* - * - -
王女さまの嫉妬
 


乳の成長的な意味では全然ティファリスより上だけど。
ティファリスに妬まれるべき存在です貴女は。

今日は3戦くらいしました。
もうこんくらいで集中力切れるぜー…うほう

初動ナイトさえ出てないのに蔵建てて我先にとジャイ出ちゃうGホルの某氏と
キプ前にエクめっちゃ建てまくって、
しかもうちクリ50なのにクリ持ってくださいとかいう工作員がいました。アホか。

もう二度と銀行はやらねえ、って誓おうと思ったんだけど
銀行以外自分が味方に貢献できる事が無いことに気付いた、ウヒョー悲しい

でもG鯖はそれなりに楽しいし、
ぎゃおすの皆が温かいので暫くちの22号を動かします。

人が少なくて割れ戦場がある分色んな国の人と話せるから面白いっていう
なんともポジティブシンキングな考え方、ちのさん偉いっス!!
18:48 * comments(4) * trackbacks(0) FEZ
18:48 * - * - -
comment*
僻地でクリ回収or配布で貢献度稼げる!!きっと!!
いや私はそれで稼ぎましたけど
あむあ * 2009/10/05 11:57 PM
僻地クリでクリ回収は稼げるよねwww
でもナイトこない時ヒマすぐる^p^
ちの * 2009/10/06 2:08 AM
カセの領土が拡大してるからこそ見れる発言ですよね、それw
何気にG鯖ぐらいでしか拝めないレアな姫語録^ω^
いばらき * 2009/10/07 12:31 PM
茨木さんこんにっちわー!
ホルも負けてないモンね\^o^/

戦争で見かけたときはPTくださいな!
ちの * 2009/10/08 1:30 AM






<< Next   /   Prev >>