何事ものんびりまったりと(ノ)・ω・(ヾ)


* - * - -
ぎゃーおぎゃおぎゃおぎゃーおすたん♪
 
久々にFEZ!
毎回久々にFEZしたとか言ってるけど本当に久々なんです。これまじ。

戦場無いから(G鯖は仕様ですね)訓練何回かやったんだけど、
そん時の皆がひどかったです。うちの誕生日は冬です。

 
■訓練1回目終了後

ひごろし22号:ちの
ひごろし22号:たんじょうびおめでとう

ちの22号:ん (なんか装備貰った)
ちの22号:えええええええええええええ

ひごろし22号:これはぼくからのプレゼントだ

サウル・カダフ:3;<9dv¥aZxhuZw.

ちの22号:うけとっとく

竜のしっぽ:おめでとー!

ちの22号:ありがとおおお

ひごろし22号:・・・
ひごろし22号:誕生日ちげーよっていう

ちの22号:うん

ひごろし22号:突っ込みを期待してたのに・・・

ちの22号:ボケにボケを重ねる

竜のしっぽ:違うんかいw
じゅりあ。:おめでとーって言おうとしたのに

ひごろし22号:素直に喜ばれると・・・
ひごろし22号:悲しい

ちの22号:そんな悲しまなくても

■訓練2回目の部屋名 「ちの誕生日おめでとう」

gok:ちのさんおめでとうございます!
大阪府民:おめでとう!

ちの22号:部屋名・・・

じゅりあ。:www
じゅりあ。:いやがらせwwww

富山@小心者:わろす

ちの22号:ばか
ちの22号:大阪府民とちのの結婚記念日(´゚ω゚`)b

大阪府民:あ・・・うん、そっすね

じゅりあ。:おめでとー
フロッグ:omedetou

■訓練開始

ちの22号:かあちゃんはよしこ
サウル・カダフ:よしみ
竜のしっぽ:きよし

ひごろし22号:よしこじゃない
ひごろし22号:ばーかばーかwwwww

ちの22号:なんでうちよしひろ相手だと立場逆転すんの・・・

礼菜:ちのさん誕生日おめでとう!

ちの22号:ちがいます!

礼菜:もう誕生日にしちゃえYO

ちの22号:誕生日まだまだっすわ・・・

■訓練3回目の部屋名もなんかそんなんだった

Cenia:誕生日おめでとうございます・・・
ひごろし22号:おめでとう・・・
本屋:おめでとう・・・
竜のしっぽ:おめでとー!
フロッグ:おめでとうございます・・・
じゅりあ。:おめでとーwwwwwwwww
富山@小心者:おめでとう!!11

ちの22号:え
ちの22号:また変な部屋名にしやがって

大阪府民:おめでとう!
礼菜:ハハ
茨木伊夜彦:おめでとう!
Cenia:誕生日おめでとうございます・・・

ひごろし22号:ボケにボケ返したバツだ

ちの22号:バツとかねえわあああああ
ちの22号:スカチャに夢中で気付くの遅れました

大阪府民:スカ○ロチャット?

ちの22号:スカイプチャットだよ!なんで********になんの!

礼菜:卑猥です><

■色分けのとき

ひごろし22号:ちのはいってねーわごめん
ひごろし22号:俺、富山、cenia、gok、じゅりあ+ちの

-----

『+ちの』ってなんだろうね、オマケ?

うちはいつからいじられ役(笑)になったんですか;w;

現実でもどの部隊でもこんななってる気がするよ
うちはこのキャラを自ら買って出たわけではないんだぞ!!おい!!

23:51 * comments(4) * trackbacks(0) FEZ
23:51 * - * - -
comment*
うちもいじられますよ^p^
あみゅあ * 2009/10/04 2:00 PM
ね!
うちらは正常な心でFEZをやっていたいだけなのに
ちの * 2009/10/04 3:16 PM
だってお前しゃべんねーから、イジんねーと空気じゃんw
22号 * 2009/10/04 9:29 PM
Skypeチャットやりながらの時があるんだよ/^o^\
でもちゃんとログは見てるよ\^o^/

まあでも流石たいちょーです
ちの * 2009/10/04 11:26 PM






<< Next   /   Prev >>