何事ものんびりまったりと(ノ)・ω・(ヾ)


* - * - -
モバゲーのとある集まり
 


モバゲの友人がFホルにカモン、との事でFホルにキャラ作りました。
また新キャラ作ってしまっt

ってのは気にしない方向で。
前Fホルにキャラいたんだけど消しちゃった(´・ω・`)紗玖、ごみんね。

消さなければよかったと後悔…
ま、まあ、いいよね、キャラ作ったんだし。

かなりチュト変わりましたね、これ。かなり進みやすくなった!
個人的には山でお姉さんをクモから助けてあげた次のフィールドの景色が気に入ってます。



FEZって何気グラ綺麗だよね?ね?
そう見えるのはうちだけじゃないハズ

この前D晒しスレで『マビノギはグラ綺麗だから好き』って言ったら
『なに見ても綺麗に見えるような目してんだな』とか『それはないわwww』
て言われて悲しくなったので一応疑問系なワケですけど。マビノギ綺麗だろjk
01:35 * comments(4) * trackbacks(0) FEZ
01:35 * - * - -
comment*
FEZやりたい…(´・ω・`)
きつね * 2009/09/27 12:38 PM
ネカフェでやるんだ(´・ω・`)
ちの * 2009/09/27 3:23 PM
よし。見つけたらパニしてからフレとばすわ!
あはまり * 2009/09/29 1:03 AM
パニはしないでください!
ちの * 2009/09/29 9:36 PM






<< Next   /   Prev >>