何事ものんびりまったりと(ノ)・ω・(ヾ)


* - * - -
体育祭
 
ヘイ!
おはようございます。全身筋肉痛です。喉がガラガラです。

それもそのはず、昨日は体育祭でしたヘイヘーイ
雨降ってたけど皆「雨?なにそれイチゴミルク?」て感じでやってました。

『Happy? or Bad? 今日の運だめし〜』とかなんか可愛い名前がついてる
個人競技(くじ引きと徒競走が混ざったヤツ)では1位になることができました!やったね自分!

全男子対抗競技の騎馬戦はメッチャかっこよかった!男子が!

全女子対抗競技では男子に女子コエービッチパワーすげーて言われました。
皆女捨ててたから怖かったです。いや恐かったです。ぼくもビッチになって頑張りました。

最後の3団対抗リレーも感動!
最後の最後でうちの団のアンカーが抜かしてくれて1位になったり…泣けるじゃん。

総合の結果は相変わらずビリ…だったけど、楽しく出来たしよかったです。
解団式むっちゃ泣けた。

次は音楽祭だよ!音楽祭!
めっちゃくちゃつまらないイベントだけどクラス優勝のために練習頑張ります(`・ω・´)
09:25 * comments(4) * trackbacks(0) 日記
09:25 * - * - -
comment*
すごい青春を謳歌しててうらやましい・・・
リョウヘイ * 2009/09/13 3:29 PM
ヘヘヘ、羨ましいだろ(´ω`)

リョウヘイも相変わらず色々と楽しんでるみたいで羨ましいですわん
ちの * 2009/09/13 4:09 PM
画像ウプしる!
ねこよん * 2009/09/13 6:51 PM
マイマザーに頼めば画像じゃなくて動画うpしてくれるぜ
ちの * 2009/09/13 8:26 PM






<< Next   /   Prev >>