何事ものんびりまったりと(ノ)・ω・(ヾ)


* - * - -
久々のFEZ
 
あむとGホルでSkypeしながら戦争やってきた。
戦争1ヶ月ぶりだよ!すっげー楽しかったね!爆笑しながら戦争してたw

全国サーチしても300人しかいないとかホントにG鯖終わってるww
けど、戦争に毎回同じメンツばかり・・・ってのもなんか新鮮で楽しいです。

Gホルの戦争はログの流れがとにかく速い!皆声出ししてるし、召喚も出てる。
自分も含め低Lvがいっぱいだけど、それでも頑張ってるなーて思いました。

D鯖よりG鯖の方が個人的に居心地いいです。ワイワイやってる感じでやりやすい。
皆もG鯖においでー(^o^)ノ
20:20 * comments(0) * trackbacks(0) FEZ
20:20 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>