何事ものんびりまったりと(ノ)・ω・(ヾ)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
届いたど!
 
G9マウスとマウスパッドが我が家に到着。
近くの電気屋さんになかったので(秋葉行くの面倒だし交通費かかるし)、通販で購入。

G9すげええええ!!!やべええええ!!!
値段自体は高いが、このマウスでこの値段はヤバイ、安い、とても安い。

マウスパッドも滑り心地最高だわ!
クロスタイプだから滑々してて気持ちいい

オトンに見せたとき『だるまポイントだと…ッ?!これは交換しますからね^^』って言われた。
でもオトンもかなりいいマウスパッド使ってるから交換する必要ないだろっていう。

あとはキーボードが欲しいですね。
今度電気屋で買って来よう、2000円だからお小遣い入ったらにしよ(`・ω・´)
10:09 * comments(9) * trackbacks(0) 趣味
スポンサーサイト
10:09 * - * - -
comment*
ノートパソコンの様なキーボードだけど普通のキーボードみたいなキーボード。
うちが使ってるけど凄い打ちやすいからお勧め。
ただし100個以上のマクロ登録が出来るがFEZには役立たず。

http://www.microsoft.com/japan/hardware/keyboard/swx6key.mspx


高いけどな!!!!111
ちなみにマウスはロジクのG3です^o^
るーぽ * 2009/07/24 11:28 AM
とりあえずキーボードなんですね!把握しました!
打ちやすいキーボードいいよね(´ω`)
電気屋行ったときあったら比較してみるね!高いけど気に入ったら買います^p^

G3ねー、2回壊してからもう使わなくなったw
でも動かしやすいよね!
ちの * 2009/07/24 11:35 AM
G9は二つ買って二つとも一週間に壊れた上にG5の方が好きな僕はG5愛用者
帝架 * 2009/07/24 1:09 PM
マウスに拘りがあるのか…

ウチはあれだよ、バッファローの型もよくわかんない普通のマウス(笑)
きつね * 2009/07/24 1:12 PM
PC買ったときについてきたマウス使ってます・・・

ホイールまわしすぎてヌルヌルしてます・・・
ぶろんず * 2009/07/24 3:37 PM
なにこれ戦車?
rakuichi * 2009/07/24 4:22 PM
>>帝架
G5ごついんだもん!ごつごつしてるんだもん!

>>きつねちゃん
わかんねええええええええ/^o^\
でもよくそれでFEZに影響ないねえ・・・

>>ブロンズ
PC買ったときのマウス使いにくくてorz

>>楽さん
楽さんの頭の中一回覗かせてくださいwwwww
ちの * 2009/07/24 10:19 PM
今更ながらレーザーマンバを衝動買いした。

ネトゲ再開しないけどねwww
ねこよん * 2009/08/08 5:45 PM
ねこよんがネトゲ再開したら新しい煽り厨が誕生しちゃうわ!
ちの * 2009/08/08 6:31 PM






<< Next   /   Prev >>