何事ものんびりまったりと(ノ)・ω・(ヾ)


* - * - -
9月のアクセス解析
 
9月のアクセス数は3505でした
ちなみに合計は54978でしーた

10月3日までのアクセス数が274だから
60000hit超えましたー\^o^/ヘイせんきゅう

因みにSNSのアクセスも1万hit越しました。
まだ5ヶ月も経ってないのに…1万hitいけるとは嬉しい限り。ウフh

前キャラと合わせると3万hitです、イエーイ
変な日記ばっか書いててごめんなさい
18:43 * comments(8) * trackbacks(0) アクセス
8月のアクセス解析
 
8月のhit数は4676hitでした!
2009年1月〜8月までの合計は51473hit!ありがとー!

なんか毎日きてくれてる人もいるみたいで凄く有り難いです。
18:16 * comments(7) * trackbacks(0) アクセス
『CantO』 8月15日の拍手解析
 


誰が拍手してくれたかは大体予想つくんだけど、
SNSで宣伝した直後に10拍手されててかなりビビった(;^ω^)

あ、テスト2週間前なのでCantOでの更新が多くなります。
こっちはあんま更新しないかもだからよかったら見にきてね!

http://www.alfoo.org/diary34/fly2825/
03:56 * comments(0) * trackbacks(0) アクセス
7月分のアクセス解析
  
7月のhit数は4937hitでした!
1月〜7月の合計hit数は46797hit。

いつもこんな僻地に足を運んでくださってありがとうございまうぃっしゅ。
15:50 * comments(4) * trackbacks(0) アクセス
6月のアクセス解析
 
6月は3143hitでした!

合計で41860hit\(^o^)/
軽くSNSのキリ番を抜かす勢いです、はい、ありがとうございます。

トイレのunk中とか寝る前とかにチョコッと見てくれるだけでもとても嬉しいです。
これから更新率下がると思うけど(多分)よろしくね☆(ゝω・)v

-----

リア友全員のブログやリアルに書いてあるけど
ほんと問題になってるねー…例の事件。

今度のオープンスクールのあとに今回のことで説明会があるらしいよ。
校長先生や先生方がとてもかわいそうです。
我が校の生徒の親がモンペじゃないことを祈る…!いそうだけど。
16:09 * comments(0) * trackbacks(0) アクセス
5月のアクセス解析
 
5月分のアクセス解析すんの忘れてた(ノω`)

5月のhit数は3469でした!
1月〜5月までのhit数は38717

なんか更新してなくても毎日50〜100hitはするらしい。
見てくれてる人ありがとうございます><
15:55 * comments(0) * trackbacks(0) アクセス
4月のアクセス解析
 
4月分のアクセス解析は2473hitでした!

そして今年の合計で35248hit!


先月より少なめだけど、
でも1日60〜200hitするのは超嬉しいです(´q`*)
21:06 * comments(5) * trackbacks(0) アクセス
3月のアクセス解析
 
3月分のHit数は 3368hit でした!

因みに1月〜3月までの合計は
10775hit !!



2chに晒されてるんじゃないかと毎月思うんだけど、
アクセスの半数はSNSからだったっていうオチ(´^o^);;*;;

最近SNSで『ブログ見てます』って言って
フレくれる人がいっぱいいて嬉しいです。

もう見てくれてる人みんな愛してるy
15:50 * comments(2) * trackbacks(0) アクセス