何事ものんびりまったりと(ノ)・ω・(ヾ)


* - * - -
調味料バトン
 
何か面白いバトンが回ってきたのでやります!



体育祭の練習、面倒臭いけど楽しいなって思える今日この頃。
ヤバイこれ…うちってリア充体質()なんじゃね?そうなんじゃね?
続きを読む >>
18:05 * comments(2) * trackbacks(0) バトン
地雷バトン
 
森ちゃんとこで地雷踏んだのでいきます!

続きを読む >>
00:37 * comments(12) * trackbacks(0) バトン
果たしてこれはリア充できているのだろうか
 
本人がそう思ってるならリア充なんだよな、きっとそうだ。

今日はQ'tとiiasに服買いに出掛けました、ありすを連れて。
お目当てはLOWRYS FARMのサルエルパンツ!

やっぱLOWRYS FARMいいねー!
前から狙ってた水色のパーカと可愛いTシャツGETできたし。

そうそう、サルエルパンツあったんだんだけど、でっかかったwww
うちが履いたら大工さんが着てる作業服ってかモンペみたいな感じに(´・ω・`)

…なので、諦めて他のお店で探すことにしました。
Honeysとかにもサルエルあったんだけど、デニム素材なかったしねえ…。

そんなに珍しいモン?
みんな東京とかで買ってるんかねー。

あとはiiasのCLEF DE SOL行って服見てたら
980円の可愛いロングワンピがあって即購入!

そのロングワンピに合わせるデニム素材のレギンスも買った。超満足。

追記はペクから貰ったバトンだよ!
続きを読む >>
18:31 * comments(2) * trackbacks(0) バトン
雷を制す者 世界を統べる王となる

 
今日は夕方くらいから凄い雷雨…!

塾がビルの3階にあるんだけど、そこからの眺めが最高だった。
でっかい稲妻が何回も見えてレオンティウスを思い出した。

んで断水したり停電したり結構面白かった。それだけ。
あとエアコンから水蒸気がボワッ!っと出てきて咽たわ、なんだったんだろw

追記はSNSで拾ったバトンやります( ^ω^)
続きを読む >>
19:54 * comments(2) * trackbacks(0) バトン
また彼氏踏んじゃったらできた
 
おい詩斗、お前どっからそんなに地雷貰ってくんだよ…。

でも頑張る。頑張っちゃう。
最後まで見る物好きな人はいないだろうけど好きだからやっちゃうんだ。ルー>
続きを読む >>
16:05 * comments(5) * trackbacks(0) バトン
まーた地雷だよ(笑)
 
ネタに困ってる方はどうぞ持ってってくださいな。

私信:葵
ブログにわざわざありがとよう!
あと色々お大事にね(´・ω・`)ノ
続きを読む >>
22:01 * comments(6) * trackbacks(0) バトン
吹奏楽やめることにしました
 
こんなタイトルじゃすぐ地雷って気づくよね、うん、分かってるよ!
葵のとこで踏んだやつ消化しちゃいますよ。
続きを読む >>
14:54 * comments(4) * trackbacks(0) バトン
バトン拾ってきた!
 
今日は塾が9時半に終わったから
10時過ぎまでありすと夏目と本屋で時間潰ししてた!

横断歩道のところにパトカーいたから
敬礼したらこんな時間なのに補導されず、敬礼返してくれたw

感動してお辞儀してきた。
続きを読む >>
22:38 * comments(3) * trackbacks(0) バトン
ネチケバトン
 
森ちゃんとこで地雷踏んだぞこんちきしょう!

眠い中頑張りたいと思います
続きを読む >>
22:33 * comments(6) * trackbacks(0) バトン
どんがらがっしゃあん(´∀`)
 
バトン踏んじゃったのでやります!
あ、やりたくない人は地雷だから追記見ない方がいいよ。

本当は昨日午後から千葉(我孫子)に住んでたときの友人と
流山おおたかの森で遊ぶつもりだったけど中止になっちゃった(´・ω・`)

夏休みとか、暇を見つけて会えたらいいな〜。
いや受験だけど。
続きを読む >>
19:40 * comments(4) * trackbacks(0) バトン

<< New   /   Old >>