何事ものんびりまったりと(ノ)・ω・(ヾ)


* - * - -
ジェスチャーだけで1日過ごせと?
 
昨日からオカンの風邪が移ってゴホゴホ行ってるちのです、こんばんは。
授業中咳払いしまくりで英語で指名された時とか死ぬかと思った

休み時間にありすと由衣と夏目といつものように戯れてた時のこと

ありす:ちのがね、風邪ひいたんだよ

夏目:へー…で、マスクは?

ちの:無いです。タオルあるからいいじゃん!!今日だけ!!

由衣:マスクで顔覆って密閉すればいいよ!やってあげる!

ちの:いたたたたtttttt!!ちょっと無理無理やめて!

夏目:んで喋んな^^

ちの:は?!何そr

夏目:だから、しゃ・べ・ん・な!!

ちの:うっせえ!だまr

夏目:しゃべんなつってんだろ!!!!!11

ちの:ひどい…

夏目:黙れ!!1

ちの:わかった、ごめんなs

夏目:黙れつってんだろ!!!11

いつも見下されてばっかりで煽っても煽られまくりで可哀想な人になってるんですけど。
18:15 * comments(2) * trackbacks(0) 日記
部活楽しかったね!
 


今日は部活の3年オンリーでコンクールの打ち上げしてきた。
コンクールから2ヶ月と1日経ってるけど細かい事は気にしちゃいけない…

デイズ行って、皆でマリカやったりプリ撮ったりしてから
ひらり(お好み焼き&もんじゃ焼き屋)へGo!

うちはカレーもんじゃを食べました(^p^)ウマーだったよ
チョコバナナ焼きとか、チョコバナナもんじゃとかも美味かったです。

2時間くらいしたらひらりを出てうちの近所の店で買い物したりしてから解散。
めちゃくちゃ楽しかったです、また行けるといいなーって思っちゃったりw
19:22 * comments(0) * trackbacks(0) 日記
いつメン()と呼ぶには1人足りなかったけど気にしない
 
昨日は下校途中、由衣とありすん家に寄り道してきました( ^p^)

ありすん家に着いたら不良の先輩達がいっぱいいました、
皆髪の毛の色がカラフルでした。赤茶とか茶色とか金髪とかやりたい放題。

まあそこはスルーして部屋にあがらせてもらい、
由衣とありすとうちでしばらく戯れてたら...

夏目がやってきたー!!きた!ありすの彼氏!

スイーツ()の世間一般ではいつメン()とか言ってるらしいメンバーが揃ったので
皆のテンションはアップ。



うちはこうやって寝てました^^
でも流石に数十分この姿勢だと辛くて足がビリビリ痺れてくる。

んでおやすみごっこも飽きたので
ベッドの上で3段重ねに挑戦してるありす由衣夏目の上にドン!



夏目が泣きそうでした。(3人の体重に耐えるのがしんどい的な意味で)
18:17 * comments(2) * trackbacks(0) 日記
おっしゃる通りでございますわ!
 
今日の登校中の出来事。

ちの「一昨日くらいだっけか、まあ電マを***に挿入しちゃうAV見てたんよー」

ありす「え・・・何でも突っ込めばいいワケじゃねえぞ!!!


全くその通りですわー!!!!!1
30秒くらい笑わされましたwwww

カンガルーの袋じゃないんだから皆も無理矢理突っ込んじゃ駄目よ( ^ω^)
18:02 * comments(6) * trackbacks(0) 日記
SW
 
終わっちゃいましたね、SW。
皆さんは何をして過ごしましたか^o^?

うちはね…うちは…DTMの勉強+耳コピだけで終わりました^o^!

皆ポケモンとかゲーム進めたり勉強したり旅行行ったりしてたと思うけど
うちはずっっっと家に引きこもってひたすらPCと睨めっこでした。目痛い。

でも、うん、アレだね、たまにはPCに演奏して貰うのも悪くないですね
弾けない楽譜も入力すればPCに演奏して貰える!ミスしない!凄い!素敵!

もっと色々ソフトいじりたいんだけど、流石に受験勉強しないといけないので
ほどほどにしときます。MSPとかDominoとかどんだけ便利なソフトなんですか、んもぅ
21:37 * comments(4) * trackbacks(0) 日記
初めん

おいお前等!
OneRoomことジミーサムPが新曲をうpされましたぞ。
最低でも100回は聴けしおすし( ^ω^)

ホントこの人の曲って安心するんだよね、こう、心がぽかぽかするカンジ。
って彩音も安心する曲作るんだよな!なんか好みが分かっちゃって恥ずかしいわ//



そう、今日は こびと とカラオケ行ってきました。
初めてのメンツっすよ!略して初メン!2人だけだけどな。

あーそうそう
SNSのテンションでこれから日記書いてきますよ。
続きを読む >>
20:03 * comments(7) * trackbacks(0) 日記
体育祭
 
ヘイ!
おはようございます。全身筋肉痛です。喉がガラガラです。

それもそのはず、昨日は体育祭でしたヘイヘーイ
雨降ってたけど皆「雨?なにそれイチゴミルク?」て感じでやってました。

『Happy? or Bad? 今日の運だめし〜』とかなんか可愛い名前がついてる
個人競技(くじ引きと徒競走が混ざったヤツ)では1位になることができました!やったね自分!

全男子対抗競技の騎馬戦はメッチャかっこよかった!男子が!

全女子対抗競技では男子に女子コエービッチパワーすげーて言われました。
皆女捨ててたから怖かったです。いや恐かったです。ぼくもビッチになって頑張りました。

最後の3団対抗リレーも感動!
最後の最後でうちの団のアンカーが抜かしてくれて1位になったり…泣けるじゃん。

総合の結果は相変わらずビリ…だったけど、楽しく出来たしよかったです。
解団式むっちゃ泣けた。

次は音楽祭だよ!音楽祭!
めっちゃくちゃつまらないイベントだけどクラス優勝のために練習頑張ります(`・ω・´)
09:25 * comments(4) * trackbacks(0) 日記
( ^ω^)
 
今日も1日中体育祭の練習でした。
5,6時間目とか放心状態…

放課後は係の仕事やってました。
委員会の仕事とダンスの練習もあったけど係優先してきたw

係の仕事してる時は不良と後輩も混じって下ネタトークしたり面白かったです。
不良に『ちののイメージが変わったわ…』って言われたけど今更気にしない!

追記は昨日の日記です。
続きを読む >>
18:00 * comments(5) * trackbacks(0) 日記
ヤバイっすね
 
今日から体育祭の練習が始まりました。

今年は練習期間が長い・・・1週間もあります・・・長いです・・・
毎年3日とかなのにーッ!!

でも授業やらなくていいし楽しいから練習のが好きだっていう^p^
練習の時は爆笑しっ放しだったしね、表情筋鍛えるのに丁度いい!

明日は部活に行って1年生に教えると共に曲の練習してきます。
合奏するといいな(´ω`)いいな
23:44 * comments(0) * trackbacks(0) 日記
引退なんてまだ早い!
 
今度の生徒集会で委員会の発表やるんだけど、
資料制作と発表やることになったよ( ^p^)ワーイ頑張る

そう、体育祭で吹奏楽部として入場の演奏やらせてもらえることになった!
久々の後輩ちゃんと久々の顧問ですよ、後輩ちゃん相変わらず吹けてねえ。
吹く曲はハネウマライダー!ポルノグラフィティだよ!久々のポップスです。

楽譜は簡単なんだけど、吹くと辛い…ッ!
今までホルンで裏打ちとか全然やってなかったんで。ほぼメロディだったんで。

裏打ちやった曲つったら校歌とジンギス・カンくらいしかないモンなー…。
タンギング練習とロングトーンの特訓頑張ります、明日学校にほる汰持ってこうw
16:23 * comments(8) * trackbacks(0) 日記

<< New   /   Old >>