何事ものんびりまったりと(ノ)・ω・(ヾ)


* - * - -
オラのこの頑張りを皆認めてくれ



(画像クリックで原寸大表示)

日曜日は参考にさせてもらったブログさんとこに書いてなかったので
この表にも書いて無いです。ていうか今回はかなり手抜きました。面倒なんで。

リア友は毎回毎回これを配ってるうちに感謝すべきだと思います^^!
因みに関東ヴァージョンなので関西の人とか地方の人には役に立たない。クソゴミ表でした。

21:01 * comments(5) * trackbacks(0) 趣味
公約付ネトゲランキング 結果発表
 
http://www.gpara.com/special/event/ranking/ogranking09/ranking_list.php?ranking=4&category=0

昨年二冠を達成したゲームポットの『ファンタジーアース ゼロ』が不参加という大波乱で幕を開けた「有言実行 公約付 オンラインゲーム 人気投票2009」。
皆様、多くの投票ありがとうございました。


吹いたwww
FEZは今回空気を読んで不参加。まあそこはガメポも考えてるよね。

FEZ参加しないからフリフに票入れとくかー・・・て感じでフリフに入れました。
見事6位以内に…!おめでとうエキサイト!

もう仕様が変わりまくって何がなんだかわからないゲームになってるけどね
公約が経験値2倍とか悲しすぎるwwwシンプルだわwww

でも6位以内に入れたしエキサイトもユーザーも満足したんじゃないかな。
よかったね!おめでと!プレイしないけど!
15:57 * comments(2) * trackbacks(0) 趣味
ミスコン、ミスターコンの結果発表
 
ミスコン結果
http://www.webmoney.jp/campaign/2009summer_festa/miss_result.html
ミスターコン結果
http://www.webmoney.jp/campaign/2009summer_festa/mister_result.html

ミスコンとミスターコンの結果が発表されましたね。

まあ皆予想ついてたと思うけど…
ミスコンのグランプリは『クー』、ミスターコンのグランプリは『ジョシュア』でした!

自分はWebMoneyより好きなキャラが1位になること優先だったので
別のキャラに投票したけど(*´ω`)ムフフ

でも1位になれなかったぞクソー・・・・!
絶対2位とかだったと思う!絶対そうだったと思う!ああ、ライル様最高!
16:53 * comments(0) * trackbacks(0) 趣味
劇場版 文学少女 公式サイトオープン
 
http://www.bungakushoujo.jp/

劇場版『文学少女』の公式サイトがオープンされました!

か、かわええええ!!!
遠子先輩かわええええ!!!

ていうか細い・・・ッ
紙ばっか食ってるから栄養摂れてないんじゃないですか、大丈夫ですか。

あーもう遠子先輩でこんだけ萌えるならななせ千愛美羽も
めっちゃ萌えるんだろーなー(*^ω^*)

アニメ化じゃなくて映画化っていうのは個人的に凄くいいと思う!
ああいうミステリーっぽいのは映画の方が見やすいしねー。

劇場版と言えば・・・エヴァですよエヴァ。あとコナン。
コナンもエヴァ破もまだ観てないんだよ・・・くそー・・・

サマーウォーズも観なくちゃ・・・!
なんかここ最近観たい映画ばっかりだ。

誰か観にいこうぜ( ^ω^)
20:05 * comments(7) * trackbacks(0) 趣味
ソードアートオンライン(2)
評価:
川原 礫
アスキーメディアワークス
¥ 620
(2009-08-10)

 
発売2日前くらいに

ちの:まだSAOの新作出ないの?

父:10日に出るよ

というやり取りがあったんだけど、本屋行ったらもう9日に発売されてた!
クチコミもそうだけどなんで地元の本屋は発売日前日から売るんだろう…。

まあいいや。
んで丸1日かけて読破しました。これは泣ける…ッ!

1巻読んだ時「どうやって続くのかな」なんて思ってたけど
まさかサブストーリー集だとは(ノω`)時間遡ってるじゃないかーい。

なんつーか、
「直結とネトゲ恋愛は違うんだ」って事を思い知らされた作品でした。

3巻出るのかなぁ。出て欲しいなぁ。
アスナとキリトをリアルで会わせてあげてほしいです。
14:18 * comments(7) * trackbacks(0) 趣味
魔女の宅急便
 
ふええええジジ可愛すぎるよジジ!子猫も可愛すぎる!
いや勿論キキも可愛いですけどね。

ジブリでは1番この作品が好き!
小5の時ピアノで『海の見える街』を弾いたのは良い思い出。

この前も本屋で『やさしさに包まれたなら』流れてて
ありすに「これ『やさしさに包まれたならだよ!そうだよ!!」とか1人で興奮してしまったり。

何が言いたいかというと、ジブリと久石譲最高すぐる
23:02 * comments(8) * trackbacks(0) 趣味
これ気になる超気になる




チョコボ大好きPUD大好きなうちにはたまらない…やりたい…。
でもこれアバターとかカードとか有料っぽくね?そうっぽくね?

え?何?
課金するより失くしたwifiもっかい買って対戦相手募集する方が安上がりだって?

ですよねー

21:27 * comments(0) * trackbacks(0) 趣味
青空エール(3)、私日和(2)
 
青空エール
今日iiasの本屋行ったついでに青空エール買ってきた!
吹奏楽部員にはかなりオススメ。

『楽譜は作曲家が書いた手紙みたいなモン』って言葉に
ああ〜、なるほど、手紙か。って関心しましたよ(´ω`)

私日和
地元の本屋で少女漫画の棚見てたら綺麗な絵を発見。
中身も良さそうだったから買ってみたら、凄く良かった。2巻も期待してます。

あ、あとこれは葵に読んで欲しい作品かな!
20:07 * comments(0) * trackbacks(0) 趣味
届いたど!
 
G9マウスとマウスパッドが我が家に到着。
近くの電気屋さんになかったので(秋葉行くの面倒だし交通費かかるし)、通販で購入。

G9すげええええ!!!やべええええ!!!
値段自体は高いが、このマウスでこの値段はヤバイ、安い、とても安い。

マウスパッドも滑り心地最高だわ!
クロスタイプだから滑々してて気持ちいい

オトンに見せたとき『だるまポイントだと…ッ?!これは交換しますからね^^』って言われた。
でもオトンもかなりいいマウスパッド使ってるから交換する必要ないだろっていう。

あとはキーボードが欲しいですね。
今度電気屋で買って来よう、2000円だからお小遣い入ったらにしよ(`・ω・´)
10:09 * comments(9) * trackbacks(0) 趣味
どいつもこいつもAION、AIONうるせェんだよ!
 
アンリミテッドハーツとかプリウスオンラインとかも気になったんだけど、
うちああいうグラフィック嫌いなんだわ。

みんな他ゲーやってるからinする気しないしもうオフゲーやろ!オフゲー!
ポケモンプラチナやってよう
12:42 * comments(6) * trackbacks(0) 趣味

<< New   /   Old >>