何事ものんびりまったりと(ノ)・ω・(ヾ)


* - * - -
 


無印で注文した『一枚仕立てストラップ』が昨日届きました

足のサイズ25cmだから、裸足で履く為に24.5cm注文したのだけど
かなり大きかった/^o^\靴下履いてもちょっと大きい!

ので、今から返品して24cm注文してきm
いやここは23.5cmを注文した方がいいのか?

因みに写真ではペラペラで直ぐ破けそうな革に見えたけど、(中国産だし)
実際はそんなでもないです。というかかなり丈夫!ギャップ萌えです。嘘です。

12:48 * comments(2) * trackbacks(0) 生活
Soup.買ってみたよ
評価:
インデックス・コミュニケーションズ
¥ 480
(2009-07-23)

 
前から気になっていたSoup.を購入。
KERAとかalice DECOとかも買ってるけどそれは見るだけで充分です。

うちはSeven Teenとかニコラとかpop teenとかagehaとか
ああいうキャピキャピしたのは嫌いなので、Soupが1番落ち着くかもしんない…

ブランドで言うとやっぱHoneysとかRiOとかロリファかな(´・ω・`)
Honeysは最近キャピキャピしてきたから手出し難くなってきたけどw

あとはありすから今月のSTとCutieかしてもらうぞー!
08:55 * comments(0) * trackbacks(0) 生活
今度からは写真のサイズこっちにしよう
 


薬局行ってオカンに買ってもらった!
目薬も買ってもらったんだけど撮るの忘れた←

8x4とさらさらパウダーシート…、
無臭を使ういい子ちゃんは居ないので教室はすごく臭い^^^^^

リップはすぐ使い切っちゃうので困る('A`)
楽器吹いてる人って唇濡らす派と乾かす派がいるよね。うちは濡らす派なんです。
だから放っとくとカサカサカサカサしちゃうからね。

ね。

うん。

いやその、写真の大きさテストがしたかっただけなんです。
11:44 * comments(0) * trackbacks(0) 生活