何事ものんびりまったりと(ノ)・ω・(ヾ)


* - * - -
B★RS 2M MIX
 
B★RSのDVD買っちゃいました。
本当は昨日届いたんだけど今日聴いたっていうw

元の調教のままMIXすればいいんじゃないかなーとか思ったり。
ちょっと違和感あるところもあったけどこれはこれで新鮮だったので良かったです

PVは完成度高すぎて鳥肌立ちましたブワッと。
あの雲がブワッてなってブワワワってなるとことかやばかった!意味わかんないですね

あと君の知らない物語のCD買ってないの今思い出したノω`
来月になんないとお金にヨユーができないので来月に買おう。あと丁度1ヵ月後。うわあ
17:33 * comments(0) * trackbacks(0) 音楽
supercell ピアノ弾き語り
 
今日(正確には昨日)、supercellのピアノ譜がamazonから届きました(´ω`)
一緒に入ってるエコバッグが可愛かったw
普段使いでミクのエコバッグは持ち歩けないのでコミケの時とかに使おうかな

楽譜はそこそこ易しい感じ。
これならピアノブランク4年のうちでも弾けそうだわ

ただワールドイズマインが難しいんだよね、弾いてみたいのに/^o^\
左手が攣りそうです、痛いです。
滑らかに弾けないからペダルに頼るしかないっていうね、ハハッ・・・

これでニコニコにsupercellの曲弾いてみたがもっと増えるといいなあ。
03:14 * comments(0) * trackbacks(0) 音楽
青空の下で
 
彩音さんの新作うpされてました〜。
今回も爽やかな曲調とグッとくる歌詞ですよ(´;ω;`)

この人の曲は曲調が爽やかなだけじゃなくてミクの声も透き通ってるんだよね。
だから鮮やかっていうか・・・綺麗に聞こえるんだと思う。

今日も塾で勉強する時何回も聴いてたけど、飽きたって思った事無いです。
メロディもベースも滑らかなのに、なんか複雑に聞こえる感じ。

うちの好きな曲の作り方をするから彩音さんほんとloveだわ
あ、気持ち悪いですね!分かってるよそんなの!

23:21 * comments(0) * trackbacks(0) 音楽
DAKOTA



中1のとき吹いた吹奏楽曲。
音源探してたらニコニコで見つけた、うp主GJ!

結果は残念ながら優良賞だったけど・・・
でも中学最初のステージということもあって、思い出の曲なんですはい。

2番と4番が好きすぎる。2番はホルンのメロディあるんだぜー!
由衣とよく4番聴いたなー(´ω`)

この曲吹いたときはまだ2ndで先輩にかなり迷惑かけてたな。
懐かしい!
02:47 * comments(0) * trackbacks(0) 音楽
まらしぃさんの新作

ネタ曲なのに無駄に上手いっていうwww
タグ追加したのは自分だったりする。

こんくらい弾ければピアノ楽しいだろうなあ…、編曲も凄い。

あとyou連弾独奏にチャレンジしたけど指が動かないっていう。
っていうか音鳴らない(故障した為)から練習じゃなくねこれ!

11:42 * comments(4) * trackbacks(0) 音楽
あずにゃんギター
 
http://www.shimamura.co.jp/tsuchiura/index.php?itemid=24270



MG65何気に狙ってたのにこれのせいで買えなくなるじゃん( ^ω^)~~~~
02:32 * comments(2) * trackbacks(0) 音楽
今日も更新ヤバくなりそうな予感

 
大好きな絵師さんのHPに絵が載ってたのでSPiCa聴きにいったら
ランキング載ってるじゃないかーい( ^ω^)人(^ω^ )おめでとう

絵も曲もPVも気に入った、アップテンポな曲は大好きです。

てか相変わらず絵上手過ぎる…特に色塗りがパない。
描いてみた動画見たけどなんであんな色塗りができるかわからないっていう!謎。
10:50 * comments(0) * trackbacks(0) 音楽
県南コンクール行ってきたよ
 
ただいま!

結果は残念ながら優良賞でした。
でもミスも無かったし楽しく吹けたから満足!

あとオッサン3人に『良い演奏をありがとう!』って言われたよ。
ああああこっちこそ褒めてくれてありがとうございますオジサマ萌える。

さて、これからは2年生・1年生が吹奏楽部を引っ張ってく番ですね。頑張れ!
もう部長の予想はついたよウホホイ( ^ω^)( ^ω^)
20:26 * comments(4) * trackbacks(0) 音楽
ミクFES'09(夏)
 
http://www.mikufes.jp/

出演アーティスト
superell
livetune
doriko
OSTER project
デッドポールP
19's sound factory

クソ行きてえええええええええ…ッ!

でもこの日はテスト前日なんだよねえ。
しかも推薦が決まるテストなんだよねえ。

まあうちは推薦とか成績とか関係ない学校志望だからいいんだけど(今のところ多分)

アニメロサマーライブも夏フェスのチケット購入も今年は諦めたし…
ミクフェスも諦めるしかないよなあ
17:17 * comments(0) * trackbacks(0) 音楽
スラーから瞬時にアクセントへ
 


ピンクのがうち。
黄色のが2nd。

2小節目の『タララ↓』ってトコが吹けない
あと『タララ↑』ってトコは音が割れるorz



こういう練習ってどうすればいいんだろう?
18:17 * comments(5) * trackbacks(0) 音楽

<< New   /   Old >>