何事ものんびりまったりと(ノ)・ω・(ヾ)


* - * - -
あ…

そうそう、今日でテスト1週間前なんですよ。
実はテスト期間ってこと昨日まで知らなかったんですよ。

めっちゃ絶望的だよねこれ。

しかも、しかもだよ
テスト範囲分からないし勉強してないしヤバすぎる。シャレになんねえ。

あと大事なテストでしたーウホーイ
受験丸投げだぜ

部屋の掃除も今からしてきます、勉強しなきゃヤバーーーイ



笑えねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おhwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
16:46 * comments(4) * trackbacks(0) 雑記
うぇー・・・
 
今日は台風が凄いですねーゴーゴー言ってますねー怖いですねー
でもツクバ市は晴れてます、ピッカピカだぜ。

んで0時から5時にかけて・・・ずっとPCやってました。
ずっとPCやって何をしてたかというと、エンコの設定してました!

SNSのフレの方のブログを参考にさせてもらいました。
いっぱいインストールするモノがあって大変だったよ・・・

色々大変でした死ぬかと思いました実際死にました。
もっとこういうのに慣れなきゃ駄目だなあ(´・ω・`)

エンコはできるようになったので今度アップしたいと思います。



んで、ブラウザも変えました\^o^/ウホーイ
IEからFirefoxにしました。

オトンがIE信者でうるさかったけどシカトしました。ちのちゃん悪い子。
でも凄いね、火狐めっちゃ優秀やん…奥が深くて火狐イジるだけで1日終わりそうです。
16:23 * comments(2) * trackbacks(0) 雑記
RPG能力鑑定
 
http://bom-ba-ye.com/c.cgi?kei-nagisa=2

あなたはLv5です

グラフ 結果値
(単位:)
HP 39
MP 191
防御力 34
攻撃力 49
素早さ 41
賢さ 223
運の良さ 118
人間性 187
平均値 110.25


名無しさんがRPGの世界で生きていくのに最も適した職業は「魔法使い」です。
 あなたは全体的に見て、魔法力や賢さが優れているようです。
 あなたは、もう少し精進すると「魔導士」になれるかもしれません。
 あなたはもう少し体を鍛えると「魔法戦士」になれるかもしれません。

-----

と、いう結果でした。
あーこれ、椿んとこから貰いました!ありがと椿!(*゚ω゚*)

うちってどのゲームでも必ず接近より魔法のスキルを取るんだよね。
Flyffでもサイキーパー!マビノギでも魔法メイン!FEZでもソーサラー!
他、オフゲでも必ず魔法使いばっかしてます。

魔法使いでも接近戦っぽくなるのは好き。
例えばFEZの火皿とか中距離だし。

でも流石に長年魔法使いやってるとそろそろ接近職がやりたくなってくるワケで…
でも遠距離職ばっかやってたから接近職できるかどうか不安なワケで…
だからFEZでヲリのレベリングするときも裏方でしか上げてないしね。

ヲリ本格的に練習してみよかな('A`)
23:58 * comments(2) * trackbacks(0) 雑記
生きてた
 


http://fly2825.jugem.jp/?eid=387

↑のURLの日記で書いた死んだっぽい人、生きてた!すごい!
ていうかフリフにやってる人結構いるけど、よくクリゲーで飽きないなあ…て思うわ。

っていう独り言。
もうホントにネタないの誰かネタくんねえかなあああ

19:16 * comments(5) * trackbacks(0) 雑記
こんなに笑った動画は初めてだ
 
バスケットボールは危険なスポーツだということが分かりました。
これだけ。

11:42 * comments(3) * trackbacks(0) 雑記
ポケモン図鑑


http://egg-in-oven.hp.infoseek.co.jp/dexgen/

No.594 ちの.
さなぎポケモン

ドラゴン むし

たかさ 1.6m
おもさ 36.7kg

ちの.の ぜんしんの トゲは すこし おいしいらしい。
かわで くらし ながい しっぽで えものを つかまえる。

SNSで流行ってたのでやってみた。
…全身にトゲがあって美味しいんですか意味分からん



最近ホント疲れるわー…
今週1週間は体育祭の練習しかしてないからね、授業が恋しいよゥ!

顔が焼けました、暑いです。熱いです。
美白(笑)ちゃんになってくれませんかなれないですかそうですか

19:32 * comments(2) * trackbacks(0) 雑記
みな...なんとかジュネレーター
 


http://udagawafriday.ifdef.jp/minantoka.html

時代遅れっていうか
もう4文字じゃない時点でちょっと違うロゴになってると思うけどそれは気にしない感じで。

SNSの身内で流行ってたのでやってみたり。
個人的にはこんくらいのピンクが大好きだ…いい色してんなあ…
21:03 * comments(0) * trackbacks(0) 雑記
Flyff
 


昔やってたネトゲ(フリフオンライン)の友達のブログ。
まだ生きてるぽかったのでコメントしてみたけどあれ…死んでる…

でも懐かしい人のブログ見つけると嬉しいよね、なんかね。
またフリフやりたいなー(´・ω・`)

狩りゲーだし、FEZと違って時間決められるしね、暇つぶしにいいかもしれない。
04:32 * comments(2) * trackbacks(0) 雑記
流石親父わかってらっしゃる
 
今日、Myデスクの上に何故かマリみてが置いてあった。
なんか新刊っぽい?新刊出てたっけ?

まあマリみては読むよ、アニメ見た事ないけど。
でも誰がうちの机の上にマリみてを置いたの?

答えは簡単、父以外に誰も居ませんね!



趣味を把握してくれて有難うございました・・・。

「ありがとう」って打って変換したら

/as べ、別に感謝なんかしないからね! <av3>

って出てきた。もうなんか色々と悲しい!
00:19 * comments(5) * trackbacks(0) 雑記
相変わらずひどいなこれ

 
26時間テレビ、ご飯食べてる時と戦争待ちしてる時に
ちょこっと覗いたくらいだった。もっと見たかったなあ。

今回もニコ動にこんな動画が(^o^)
初っ端からけいおん!が出てくるってどうなのこれ。

阿部さんのコメントと佐藤裕也のコメントはツボったwww

-----

メンテ中暇だし待ち合わせまでまだ時間あるから
狩りゲー(フリフ)でも進めてようと思ったらできないっていう。

アンインスコしてまたやり直す作業に戻る…ひぇぇ
11:56 * comments(0) * trackbacks(0) 雑記

<< New   /   Old >>